2012年9月13日木曜日

TwitterのRT/Fav相手をほぼ網羅する方法

image

私はTweetDeck使いだが、最近RTやFavの人数だけになってしまい、誰がRT/Favしているのかわからなくなった。


 

ということでTwitterから見ることになるのだが、こちらも9人が限度で、しかもRTとFavの区別がつかない。

image

いったいどうすればいいんだ。と思ったのだが、数字があるということはその先にその内容があるのではないか、と気が付いた。

つまりここである。

image

するとRTしてくれたメンバーの一覧が表示される

image

フォローボタン等があるのでそのままフォローするもよし、名前部分のリンクをホイールクリックすればこの画面のまま別のタグにそのメンバーのページを覗けたりするので取捨選択にとても役立つ。ただ人数が多いと全員とはいかないようだ。

image

もちろんお気に入りの数字をクリックすれば、RTと同様にお気に入りにしてくれた人の一覧を表示することもできる。

きっとみんな気づいていることだが、自分はこれのためにFavStarに29ドル払ってしまった阿呆なので、こうでもしないと溜飲が下がらないのだ(滅殺)

0 件のコメント:

コメントを投稿